
ネ兄(。・∀・。)ノ

アルちゃん、退院しましたぁ


f:id:alfaromeo147alice:20170430172840j:image

 

帰ってきてから、初出社で、窓開けてたら、入ってきちゃった

(*´ω`pq゛

 

桜が、ひとひら(〃▽〃)

 

帰るとき、アルちゃん、桜に、埋まってたりして、、、、

 

 

それは、それで、

 

笑ってください!m(._.)mと、写真アップしますね

|ω・`)チラ

アルちゃん、退院なのですが、、、

 

なぜか、自社の社長と、行くという、珍道中になるらしい

 

確実に、大爆笑の、珍道中で、会社に、帰ってくることになる

 

本当は、一人で、アヒャヒャ(・∀・)

ブッ壊れ運転して、帰ってきたかったのにぃ

 

 

アヒャヒャ(・∀・)ヒャヒャ

ブッ壊れ、運転なんて、社長に、見せられない

( ̄□ ̄;)!!

(*´ω`pq゛

幸せの、おすそわけ?

 


f:id:alfaromeo147alice:20170418195021j:image

 

会社で休憩時間に、おやつ食べてたら

 

 

出ましたー!!!

 

(≧∇≦*)

 

ハートの形の、ハッピーターン(≧∇≦*)

 

テンションあがりましたよ~

 

仕事、続き頑張ろっと

 

 

(;^_^A

単純なんです 笑(・∀・)笑

( ̄□ ̄;)!!ピンチだ、、

いろんな意味で、ピンチ

 

お腹が、痛い°・(ノД`)・°・

キューンって°・(ノД`)・°・

痛ぃ。痛いょ°・(ノД`)・°・

 

 

と、いうのも、

 

 

 

 

夕べ、暖かいからと、調子こいて、

アイスたくさん食べた

 

から、なのです

 

当たり前と、言えば、、

当たり前°・(ノД`)・°・

 

だけど、

痛いんです。お腹°・(ノД`)・°・

痛いよぉ。痛いょ°・(ノД`)・°・

 

でも、仕事だよぉ°・(ノД`)・°・

 

 

 

(*´ω`pq゛

ようやく、アルちゃん退院のようです。

 

ところが、転院先に、お迎えに、行かないと

(;^_^A

なので、

 

仕事を、休みか、半日休もらって、行かないとならないのです。

 

田舎って、不便です(´ヘ`;)

 

 

繁忙期で

しばらく、お休み頂けない状態に、

 

更に、持病の入院も、重なるという

 

(;^_^A

 

更に、更に、転院先は、観光地なので、

えらいこっちゃ(;´Д`)

 

の、大渋滞確定!?

 

さて、困った、、、

 

どうしよう。。。"(-""-;)"

 

 

(||゜Д゜)諦めが、肝心!?

外へ出ると、鼻水が、ジョバー(´;ω;`)

 

かんでも、かんでもジョバー(´;ω;`)

 

まさかの、花粉症!?

 

身内も、会社の皆も、

 

そろそろ、認めな!!花粉症だ!

 

って、(・∀・)と、笑う

 

 

( ̄□ ̄;)!!カルチャーショック

そろそろ、暖かくなった

今日このごろ

 

サッパリしたくなると、欲しくなる?

 

炭酸飲料、、|ω・`)チラ

 

なんの、炭酸飲料が、好きか?

と、話してたら

 

さすがは、若者

 

コーラ

 

ファンタ

 

 

うーん(-"-;)

 

おばちゃんは、、、

 

スプライトが、いいなぁ

 

それか、

シンプルに、ビンのサイダー(-"-;)

 

若者(新人君):えっ!?ビー玉入ってるやつですか!?

 

私:それ、ラムネ(・∀・)

 ビンは、ほらぁ、王冠で、蓋がぁ

 

若者:王冠???

 

なんですと!!

( ̄□ ̄;)!!

 

話は、そこから、かぁいぃ!!!

 

私:王冠って、ほら、瓶ビールのぉ、、、

(つд`)

 

若者:、、、、、あ、あぁあ。、、、

 

 

なんとか、通じたが、、、

 

カルチャーショックに、打ちのめされたのでした