"(-""-;)"うぅうっ

我が家の、アルちゃんに、乗って、出かけたり、仕事してると、後続、対向、などなど、ずいぶん、外車に、出会うのです。

 

妹が、

ヘタリアという、マンガからとって、

アルちゃんは、チビタリア(^O^)だと、言う。

 

冗談で、

ドイツっ娘は、たくましい~♪

と、くちずさんだら、、

 

ベンツに、囲まれ(;゜O゜)

 

ベンツの、群れを、抜けたら、、、

フォルクスワーゲンに、囲まれる(;゜O゜)

 

会社に、ついたら、なぜか、BMWがいる

(´ヘ`;)トホホ

 

ドイツっ娘に、囲まれて、ハーレムと言うか、なんと、いうか、、、

((((゚д゚;))))

 

ここまで、来ると、怖いものが、あるのです

((((゚д゚;))))

 

今日も、どこかで、囲まれるのかな?

(;゜O゜)

怖いから、RVや、SUVで、囲まないでね

°・(ノД`)・°・

アルちゃん、チキンだから

°・(ノД`)・°・