(-”-;)

持病が、原因なのか、、

今回の、事故が、原因なのか、、、

 

20年以上、関わってる、かかりつけ医、、

いや、担当医、、、いや、いや、

『専属医師』

とも、言うべき医者に、相談に、行かねばならなく、なった

 

この、診療も、交通費も、自腹とのこと、

相手の、保険会社

 

その、保険会社の、対応が、

はぁ?(;´Д`)

な、レベルの、対応の悪さ!誠意の無さ!!

 

もちろん、ぶつけた人も、何らかの事情なんでしょうけど、謝りにも、来てない状況

 

もう、毎日に、疲れた

 

心が折れる、、、

 

保険屋と、電話、、って、だけで、

具合い悪くなってくる

 

こんだけ、誠意ない、保険会社

 

放置してて、、いいのだろうか?

 

内容

代車、用意しますか?いらないですね!

病院、それ以上、行く必要ないでしょ!?

もう、病院行く必要ないですね?よくなりましたよね?

 

こんな、感じです。

 

色んな意味で、殺意が、沸いてきます。