むに~(・∀・)

代車で、高速乗った、、、

 

だって、事故ったとこ、なぁんか、通りたくないんだよね

(*p´д`q)゜。

 

だから、高速乗った

 

料金所来たら、いつもの、オッチャン

Σ( ̄□ ̄)!?

 

オッチャン:お疲れ様です。

ん!?Σ( ̄□ ̄)?

 

私:わナンバーねん

 

オッチャン:ホンマや。黒いあれ(アルファロメオ)どうしたん?

 

私:ぶつけられてん(ノ_・。)

 

オッチャン:勿体なー!!

 

私:しかも、カマほられてん!

 

オッチャン:ひでぇ話だなぁ

じゃ!きいつけてなぁ。

おつり。。

 

私:オッチャンも、寒いから、きいつけてなぁ~

もう、下道乗らんで、高速使うわぁ

 

オッチャン:おおきに!w(・∀・)w

 

以上、高速道路の、とある料金所でした 笑

 

 

アルちゃん元気だった時、毎日のように、使ってたからね。高速道路、、、

 

アルちゃん帰ってきたら、また、高速道路乗るからね