(*p´д`q)゜。

(*p´д`q)゜。

 

何でなんだろう、、、

 

霊的な力のある方々、その多くが、

 

自分のことは、視えないとか、言いますよね?

 

私、自身、多少無駄に視えてしまうのですが、

もちろん、自分のことは、視えないです。

 

毎回思うんです。

 

私:「なんでじゃあ(*p´д`q)゜。 

   なんで、ロト7の、数字視せて、

   くれへんの??(*p´д`q)゜。」

 

師匠曰く

「視えたら、誰も苦労せんわ!!ヽ(*`Д´)ノ」

 

知り合いの、坊さん

「少しは、世俗を、捨てませんか?(・∀・)」

 

よってたかって、

なんなんじゃ~(*p´д`q)゜。

 

どうせ、私ゃあ、煩悩まみれですよ

(*p´д`q)゜。

 

本当、お願いだから、宝くじの数字

視せてぇなぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。

 

一度で、いいんよ。

その、一度で、懐ポッカポカ(≧∇≦*)

なんですからぁ(*p´д`q)゜。

 

そうなったら、

ぎょうさん(・∀・)たこ焼き食えるんよ

(*p´д`q)゜。

 

それにしても、願望が、ショボい(*p´д`q)゜。