(゜ロ゜;ノ)ノ

思い出したので、書いてみる。。

 

昔、自衛官と、付き合ったことが、ある。

 

かなり、若い時、、

 

 

その、相手の、話なのですが、、

 

真夜中、

 

訓練で、山奥の、寒村付近を、

 

行軍してた時だそうです。

 

 

その、彼のいる集団は、ほぼ最後尾。。

 

 

しかも、彼、、、スーパービビり

 

 

そんな時

 

暗闇から、、、

 

 

 

「へぃたぃしゃん。

おつゅとめ、、ごぉぐぅろぉぅさまでしゅ」

 

 

と、声をかけられ

 

 

∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )

 

 

ギャーーーー!!!

 

彼と、仲間は、

猛ダッシュで、先頭集団の、上司のもとへ

 

 

(゜ロ゜;ノ)ノ(||゜Д゜)(´;ω;`)

。゜(゜´Д`゜)゜。(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

 

泣きそうになって、

 

駆けよった

 

 

本人曰く、チビったかも、、、記憶ないんだけど

との、こと

 

 

その話を、聞いた時、

 

日本の、国防は大丈夫なのか?と、心配に、なったのでした。

 

 

ちなみに、その、上司は、駆けよった時、

何事!?(◎-◎;)

 

と、驚いたそうだが、、

 

 

結果は、

((((*゜▽゜*))))

 

 

 

デリカシーゼロの、大爆笑だったそうです。

 

 

 声をかけたのは、幽霊ではなく。

寒村の、おばあちゃん、、(;´Д`)

 

 

(;´Д`)ちょっと、若者たちが、可哀想だなぁと

 

φ(._.)メモメモ

 

 

でも、夜中に、真っ暗な、とこで、やられたら、

誰だって、ビビるよね?(||゜Д゜)