(゜ロ゜;ノ)ノ

親戚の、お兄ちゃん(蝶野さん似)から、お菓子貰った。

 

会社持ってったら、

 

お兄ちゃんを、知る人物

 

同僚:開けたら、白い粉とか、((((゚д゚;))))

   出ないよね?ね?((((゚д゚;))))

 

同僚:いやいや、割ったら、白い粉でしょ 笑

 

皆:めっちゃ、裏切り~笑

 中、あんこやん!! 笑笑(・∀・)

 てか、旨っ!!笑(・∀・)笑

 

やっぱり、そういう人に、見えちゃうんだね

(´;ω;`)

うちの、お兄ちゃん

 

 

お兄ちゃんに、わざと教えたら、お兄ちゃん、本人が、爆笑してた。

 

 

やっぱり、黒ベンツ買って、お兄ちゃんに、乗ってもらおう(๑'ᴗ'๑)