(゜ロ゜;ノ)ノ

なんじゃー!!ごぉお、、りゃあぁ!!

Σ(゚□゚;)

 

写真載せると、色々やばいので、無しですが

 

 

出社!珍しく!!

早めに、すると!!

 

 

か、か、会社の駐車場がぁ

Σ(゚□゚;)

 

 

展示場!?に、なってる~!!Σ(゚□゚;)

 

 

ヴィッツ

 

プリウス

 

ベルファイア

 

ラクティス

 

、、、なんで??

 

 

トヨタばっかり!?

 

(。・∀・。)ノ

 

満面の笑みで、

 

こちらに、手を振る

 

 

とっても、見覚えのある顔!!

 

 

セ!セ!セ!セールスマン!!

Σ(゚□゚;)

 

セールスマン『ねぇ。ねぇ。1台ぐらい~。サクッとさぁ~』

(∩´∀`∩)

 

私 ((((゚д゚;))))

 

セールスマン『買ってよぉ。ね?ね?』

(*´ω`pq゛

 

私、バタバタと、会社へ逃げ込んで

上司に、聞きましたよ!

 

経営陣『空いてたからさぁ。。てか、1台ぐらい、サクッと一括でさぁ』

(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

 

私 ((((゚д゚;))))

 

セールスマン『一括ですかぁ?』

(∩´∀`∩)

 

私『ちっがーーう!!!』

(||゜Д゜)

 

経営陣『プリウスぐらい、買ってあげ、、、』

((((*゜▽゜*))))

 

私『アルちゃん!いるもん!!』

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

上司『じゃぁ!?クラウンですか?』

(∩´∀`∩)

 

私 (´;ω;`)

 

後輩『アザース!!プリウス!アザース!!』

 

私『何も言ってないよぉ』

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

上司『アクアも、いいよねぇ?』

(∩´∀`∩)

セールスマン『じゃあ!フェラーリ考えておいてぇ』

(∩´∀`∩)

 

 

 

。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

ここで、ネタバラし、、、

 

セールスマンと、会社皆の、悪ノリだったのです!!!

 

あわよくば、1台ぐらい、、、

 

って、ひどいよぉ(´;ω;`)

 

 

みんな、グルだったなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

泣いちゃうゾ(´;ω;`)

泣いちゃうからな!(´;ω;`)

 

 

 セールスマン『フェラーリ!本気で、考えておいてね』

((((*゜▽゜*))))

 

って、オイッ(-_- )