(∩´∀`∩)

たまに、マジメなこと、書いてみる

 

 

国会も、オリンピックも、色々賑やかなのですが

 

思った

 

 

復興どないなってんの!?

 

 

東日本大震災熊本地震、、、

 

等々

 

 

義援金、どこに、どう使っとるん?

 

不透明だ!と、思う

 

 

どうするのが、被災地のためだろうか?

 

 

議論することも、大事だろうが !?

 

いや、もっと大事なこと、あるはず!

 

 

お金を!経済を!回すこと!!

これが、『一番』なんじゃないだろうか?

 

 

なので、同じ物、似たような物買うなら、

被災地のものを、買うようにしてる。

 

 

心の中で、

 

『負けるな。熊本。』

『福島。還せ。。』

 

と、なる。

 

少しでも、早く元の生活が出来ることを、

せつに願うばかりです。

 

福島の、、味噌食べたいよぉ(´;ω;`)

スッゴい、美味しいんだよ(∩´∀`∩)

 

ご飯何杯でも、いけちゃうの(〃▽〃)