読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Σ(゚□゚;)

Sから、始まる。某大手

運送会社。。

 

同級生が、地元の営業所にいる。

 

 

営業所に、不在だった荷物を、受け取りに行くと

 

 

トラックが、たくさんいる。

当たり前(´▽`)ノ

 

 

なんと、後で判ったのですが

トラックの運ちゃん、、、同級生

 

 

同級生1『営業所に、外車!似合わねー!笑』

同級生2『どうせ、来客だろ?』

 

と、建物に、向かって歩いてきた。

 

ちょうど、アルちゃんから、私が降りる

 

 

Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)

二人『なんで、お前や!?』

 

Σ(゚□゚;)

私『あんたら、なんで?』

 

突っ込む前に、着てる物、見よう!!

 

制服着てるやん?

 

従業員なんね。。

 

二人は、外車!やで!?

なんで、アレが、乗ってるんや!!!

納得出来ーん!

 

だ、そうな。

 

言われても、困る。

 

一目惚れして、飼ってしまった。ん、だから

 

 

ん?字が、ちゃう!?

細かいこと、気にしたら、あきまへん 笑