やっぱり、、変(・∀・)

タイトル通りですm(_ _)m

 

やっぱり、変!?

 

どうやっても、変!!

 

オカシイよ!!

 

理解出来ないよ!?

 

 

やっぱり、心があるのかな?

 

こんなこと、師匠に、言ったら

 

大爆笑!!かまされそうだが

 

 

 

やっぱり、、、変だぁぁあ!!

 

 

我が家の、アルファロメオ

 

 

アルちゃん

 

 

現在、絶好調な、動きです!

 

 

数時間前、

 

すれ違った。マツダ種を、

カワイイ(*´ω`pq゛

 

更に、今時、レア!な、

出目金の、クラウン!

(≧∇≦*)

 

 

など、違うコ?たちで、テンション上がってたら、、

 

 

不調そうな、音が、ボンネット方向やら、

 

エアコン方向やら、リアハッチ方向等々

 

 

なんなの!?

 

 

で、アルちゃんが、一番だからね

(*´ω`pq゛

と、ベタベタに、褒めちぎったら、

 

不調な、音、、、

 

 

止まりました。

 

 

高速では、

 

本来の、うなりを、あげて

ご機嫌マックスな、音

 

 

オカシイでしょ!?

変でしょ!?

 

って、師匠に、話たら、ひっくり返って、転がりまくって、

 

大爆笑なんだろうな(´;ω;`)

 

誰に、話しても、あり得ないよ。

偶然でしょ?

たまたまでしょ?

 

なんだろうなぁ(´;ω;`)