危なーーいΣ( ̄□ ̄)!

運転していると、

 

猫やら、いろんな動物の、

飛び出しありますよね。。

 

先日、ど田舎を、運転してたら、、

 

タヌキが、道路を!!横切った!!

 

危ない、危ないΣ( ̄□ ̄)!

 

タヌキが、道路を渡りきると、ヒョイっと

身軽に、塀へのりました

 

更に、びっくりΣ( ̄□ ̄)!

 

『タ、タ、タヌキが!!タヌキがぁ!!塀に!』

 

ただ、ただ、びっくりΣ( ̄□ ̄)!

 

てか、冷静に、考えれば、、、

猫以外いないでしょ。

 

笑笑笑笑笑

 

薄暗い、ところを、サビ色の、太めの猫、、、

 

うーん(-"-;)

 

見切り発車で、タヌキだよね?だよね!?

 

 

どうやっても、猫だろーー笑笑笑

 

なんですけどね、、

 

タヌキだと、思ってたら、猫!?

 

まさか!でしょ 笑

 

 

タヌキじゃなくて、タヌキっぽい猫さん、

道路は、気をつけて渡ってね~

 

危ないからぁ(。・∀・。)ノ

 

どんな、動物の時も、轢きそうになるたびに思うんです。

 

動物が、通るところに人間が、道路作って、車走らせてるんだろうけど、、

 

轢かれたら、なんにもならんから、、、

 

ほんに、気をつけてなぁ~(*p´д`q)゜。

 

と、思うんです。