(;´Д`)

よく、壊れる!?で、有名な?

アルファロメオ

 

、、、

ですが、我が家の、

アルファロメオ147の、アルちゃん

 

至って、健康優良児(*´ω`pq゛

 

で、欠食児童(;´Д`)

 

と、、、

 

しっかりした、作りで有名な

 

、、、

なのに、1年の、半分を、

病院(修理工場)で、過ごす、、

 

知り合い所有の、BMW

 

 

の、お話です。

 

まぁ、何も語らずとも、

アルファロメオとは、思えない?

 

健康優良児な、我が家のアルちゃん

 

寝起き、熱い日、寒い日、は、ご機嫌が悪いですが 笑

 

知り合いのBMWさん

 

1年の、半分を、病院で、過ごしてます。

 

なんだか、可哀想です。

 

私の、独断と偏見ですが

 

よっぽど、乗り方に問題あるんだろうな!

と、思います。

 

前に、

心臓移植(エンジンマウントし直し)した後の、音を、聞かせてもらってますが

 

静かなのに、確かな安定した回転音。

(∩´∀`∩)惚れ惚れするものがある。。

 

こんなこと言うと、アルちゃんの機嫌が悪くなりそうです 笑

 

そんな、素晴らしい状態なのに

 

退院後、数週間後には、

 

エンジントラブル(´;ω;`)再入院!

 

 

どうしてなんでしょう。

 

 

とにかく、BMWさん、可哀想です。

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

乗ってる本人は、大事にしてる!と、言いますが

 

 

私から見ると、怪しいかぎりです。

 

 

オイル交換で、お金かかる!!

 

とか、

 

いやぁ、しないと、ダメでしょ。

 

と、思います。( ̄。 ̄;)

 

しかも、食事(ガソリン) が、ハイオクで、お金かかる!!だから、レギュラーだ!(-_-#)

 

って、、オイ!!

 

我が家の、欠食児童も、

グルメで、ハイオクですから

 

BMWさんが、気の毒です。

我が家なんて、あのスタンドは、好き!

このスタンドは、嫌い!

スタンド次第では、お腹痛くなる!?

こうですから、、

 

本当に、BMWさんが、可哀想です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 ペットに、虐待があるなら

 

車にも、有るような気がするのです。

『虐待!!』