((((*゜▽゜*))))

おおう!!セーフ!セーフ!(∩´∀`∩)

 

高速道路にて、、、

 

アルちゃんと、走行中

 

追い越し車線を、勢い良く!!!

一台

 

私とアルちゃんを、抜いて行きました。

 

カーブ多いとこなので、

 

ばいヽ(´▽`*)ゝばぁ~ぃ!

 

その車が、見えなくなってしまっても、

ま、そこそこ出して走ってました。

 

前方に、何やら回転灯!?

 

こんなとこ、工事してたっけ?

(っ´ω`c)?

 

追い越し車線へ、移動して、工事?を、避けようとしつつ、減速。。

(๑'ᴗ'๑)

当然ですが

 

、、、って、

工事じゃない!?!?!

 

電光掲示板に、速度注意!

 

ふむふむ(∩´∀`∩)

 

道路公団の車

ふむふむ(∩´∀`∩)

 

どなたか、故障かいな!?

 

 

 

って、、、

 

 

 

100メーターないとこに、、、

 

下半分、黒。上半分、白。

 

そう、やつです。やつですよ。

パンダさん。

 

その、パンダの、すぐ近くに、

 

さっき、

アルちゃんを、勢い良く抜き去った車が

 

あ~ぁ。

残念なのです。

 

まぁ、事故るよりは、いいのですが

 

なんか、カーブ地帯で、待ち伏せされてた?

みたいで、気の毒でした。

 

と、一件を、上司のみなさんに、話したら

 

『ホント、不思議だよねぇ。』

『なんで、お前じゃないの!?』

『どんだけ、ツイてるんだ!?』

 

(∩´∀`∩)テへ

 

私『そんなに、(スピード)出してないですよ?』

 

上司

『ウソつけーー!!』

 

 

(||゜Д゜)ガーン

 

日ごろの、行いが悪いから、

こうなるわけです。 笑

 

日ごろの、行い?

はい、万年遅刻!です ドヤ(。・∀・。)ノ

 

同僚から、

『ドヤるんかい!?そこ!!』 

と、突っ込まれそうです。 笑