ヽ(*`Д´)ノ

り、私が理解に欠ける最低な存在なのか?と、悩む"(-""-;)"

 

ナマポ豚女、、、

 

車チョー欲しいんだよね!!

 

新しいペット欲しい!!!

 

この発言に、

イライラがとまりません!!

 

 

 

私が、気持ちの狭い最低な存在なんでしょうね?

 

きっと、世の中の、私以外の存在は、彼女の、味方を、する!

 

そんな気がしてならん。

 

わてが、オカシイんやろな、、、

 

きっと、そうだ

 

 

生きてるのも、馬鹿馬鹿しくなってきた

 

 

なんで、こんなド腐れの為に、

 

納税せにゃ、ならんの!?

 

 

生活保護の、条件厳しくならなのかな?

 

 

無理やね、、、

 

 

私の存在が、間違ぅてんやから

(>_<。)

 

 

もう、嫌や、や!!