久々(°∇°;)

久々の、不思議現象です。

 

仕事帰り歩いてると、黒い影が、よぎった

(°∇°;)

 

にゃんこさんね(°∇°;)

驚かさないでね(((°∇°;)))

 

て、そのにゃんこさん

 

え!?

とらちゃん?(°∇°;)

 

とらちゃんは、先日、亡くなったにゃんこさんなんです。

 

親友のうちの、猫さんなんですが、

 

もう、おばあちゃんだったので

°・(ノД`)・°・

 

 

亡くなったはずです。

でも、気配が、とらちゃん

 

思わず、、、

 

とらちゃん!?

と、話しかけましたよ

 

くるっとこっちを、振り向き!!

Σ( ̄□ ̄)!

 

生前の、とらちゃんと、同じ癖を、やりましたので、更にビックリ(゚o゚)/

 

とらちゃんなの!?

と、話しかけちゃいましたがな

 

※明らかに、不審者 笑

 

そのにゃんこさんは、くるっと背中を向けて、、

去るはずでした。

 

背中を見送りながら、

 

あんらぁ、あんた、お腹大きいんね、、、

そこ(お腹)に、いるんね?とらちゃん。。

 

一度、立ち止まり

(°∇°;)

 

軽やかに、家家の間に、消えました。。

 

 

まぁ、奇妙な体験は、昔からなので、、

そんなに、驚きませんが、

 

急いで、うちへ帰らず、、、

(^^;;なぜだ、、、

 

真っ直ぐ、生前のとらちゃんの、飼い主さんのところへ、

 

スピード違反で、行きましたよ。

 

どのくらい?一般道を、3桁で(^^;;

 

 

ちょ!!!!!!!!!!

とらちゃんに、あった!!!!!!

 

 

近所迷惑レベルで、会いに行きましたがな

 

彼女は、ペットロス?で、かなり、落ち込んでましたので、急きましたよ

 

彼女、驚きすぎて?、?、?、現実視してない

(°∇°;)

 

チーーーン(°∇°;)

 

これじゃあ、

私、ただの、変な人。。

変質者だよぉお。。(ノ_・。)