2017-03-03から1日間の記事一覧

((((*゜▽゜*))))

にぃに、こと、親戚のお兄ちゃんが、 サングラス買った で、かけた、、、、 うわぁ(^◇^;) 蝶野さんだぁ、、、 間違っても、ピンポーン鳴ったからって、 それで、出ないでね ビビるから((((゚д゚;)))) やばいから((((゚д゚;)))) これで、にぃにが、アルちゃん乗っ…

(*ゝω・*)ノ

どうやら、アルちゃま。 そろそろ、退院のようです (^◇^;) いいこに、してたのか、、、心配です。 先日、遊びにきた娘が、、 娘:ママ?ママ?アルは?アルどこ? おーい。 実家帰ってきて、飼い犬探してるんと、 大差ないぞー 笑笑 車というより やっぱり、…

(▼∀▼)保険の勧誘

今回も、お馬鹿さらしますよ。。 かつて、どことは、言わないが、保険の勧誘が、しつこかった ( ノω-、) あまりに、しつこいので、 ((((*゜▽゜*)))) 私:なぁ、なぁ、あんたらの、保険入ったるよ ※負け確定!!とか、思うでしょ? 私:でもね、条件あるんだよ…

あのぉ(^◇^;)違うんですが、、

以前、地元の、某パチンコ店で、遊んだ日、、、 気が、済んだので、 玉を計量してもらった それなりに、出たと、思う 軍資金3000円 一円パチンコ 台、エヴァ8 さてさて、景品交換なのですが、 たまに来る、パチンコ店で、 当方、田舎につき 店員さんも、ほぼ…