スピリチュアル?偶然?

ここ、二週間ほど、変な動悸やら、胸の締めつけが、あって

体型が、体型で 笑
体重約100キロ 笑

なので、周りからは、病院行こうか!
とか、

年齢だな!! 笑(^O^)笑

とか、言われていたのですが、、、

本人も、そうだなぁ、、、と、思ってたのですが

放置!!笑

たまたま、
愛車の、オイルを、見たら、

汚い!!少ない!!!
これは、ヤバいΣ( ̄□ ̄)!

と、近所の車屋で、オイル交換

てか、車より、自分は?と、言われそうですが 笑

車、優先なのです(^O^)

オイル交換したら、なぜか、動悸、締めつけが、プツリと、なくなったのです

((((゚д゚;))))

虫の知らせ と、いうやつなのかな?