運命?

運命?って、とっても、不思議だと思うのです。

 

何のご縁なのか、今

アルファロメオ147

に、乗っています。

 

気持ちを込めて?

アルちゃん と、呼んでます (笑)

 

よく、壊れやすい!

とか、言われるイタ車(´ヘ`;)

 

なのですが、不思議なもので、

私に、売ってくれた方も、

「アルファちゃん、ホント!壊れないね~。自分乗ってたの、よく壊れてたんだよ(>_<)」

との、お話、、、

 

『維持に、年間100万!は、覚悟してね~』

とも、言われてたのですが

 

なんと、先日の、オイル交換以外、メンテという、メンテ、全くしてないのです

((((゚д゚;))))

皆さんから、怒られそうなぐらいの、放置っぷり、、、

 

なのに、大雪の中であっても、スバル、トヨタばりに、走らされてるのです

((((゚д゚;))))

これまた、怒られる予感、、

 

繊細な、イタ車のイメージ、ぶち壊し!?

 

《健康優良児》《野生児》

そんな、我が家の、

アルファロメオの、アルちゃんなのです

 

 ※スバルも、トヨタも、嫌いじゃないからね

°・(ノД`)・°・

この気持ち、わかって~