"(-""-;)"

こんばんは

 

物にも、心って、あるのかな?

 

我が家の、アルファロメオ、アルちゃんに、乗ってて、コンビニへ入ったら、BMW X3が、いたので

 

おぉう!カッコイイ!と、ポロっと、独り言

 

コンビニで、買い物を、済ませ、さて、会社へ戻りましょうか。

 

そんな、時、アルちゃん、なかなか、エンジンかかりません。(;゜O゜)

 

気温も、さほど低くない。オイル交換は、した。何が、不服なの?!

 

ようやく、エンジンかかって、会社へ

 

何も、ならない(;゜O゜)焦りましたよ。

 

それだけなら、偶然(^O^)で、済むんですが

 

病院へ、行く途中、すれ違った。ルーテシア

 

ルーテシアたん、可愛い(〃▽〃)

と、見とれてたら、

 

急に、警告灯!!!

Σ( ̄□ ̄)!

 

慌てて、近場で、止めて、ザッと、点検

(;゜O゜)

 

なんとも、なさそうだな。

エンジン、再スタート、、、

 

アルちゃん、またも、かかりません。

 

ついつい、アールー、いいこでしょ?

 

と、語りかけてしまいました。

それでも、なかなか、いうこと聞いてくれません。

 

「アールー、早めに、パーツ交換と、エレメントやるから~。ね?」

 

またも、話しかけてもうた。

 

すんなり、エンジンかかった。

 

なんだったの?さっきまでの、不調。。

 

なので、アルちゃん、乗ってる時は、他のコ褒めないようにしよ!

(;゜O゜)

と、思ったのです。

 

でも、カッコイイコ、可愛いコ、見かけると、どうしても、、

目が、行ってしまいませんか?