"(-""-;)"その2

今回は、事故に関してなのですが、、

 

事故の前日、

周りの誰も気がつかないのに、私にだけ、変な臭いが、感じられた。

 

事故当日、、

朝、、

※必要な、証明書がない

、、諦めて、下道を行こう!

 

※走行中、架線の、下をくぐるポイントで、

フロントガラス割れるんじゃね?

((((゜д゜;))))

な、サイズの氷が、落ちてくる

、、、フロントガラスは、無事

、、、走行継続!

 

※走行中、体調芳しくないので、駐車スペースにて、休憩&薬を飲む、休憩しつつ、証明書を、探す

が、オエッΣ( ̄□ ̄)!と、くる

、、、落ち着いたので、再び、走行!

 

※いつも、走るルートが、排雪してて、通れない

、、、迂回する!

 

※そんな中、運転して、我が家を目指してたら、、

°・(ノД`)・°・

な、ことに、、、

今になって、考えれば、

何か、見えない存在に、

 

今は、出かけるな!

今日は、やめとけ!!

とりあえず、やめとけ!!

 

って、言われてたんだろうなぁ~"(-""-;)"

 

と、思ってみたりする。のです。

後の祭なのですけどね(つд`)