(つд`)

痛い、痛い、、

 

°・(ノД`)・°・

 

病院行ったよ。でも、痛いんだぁ

 

とりあえず、今日一晩もたせないと、、、

 

入ってない、頭で、考えた

 

そうか、痛い部分に、重なるところを、

アルちゃん、我慢してるんだ!!

そう、思って、みよう!

 

とりあえず、なぜか、お尻が、痛いのは、

ほぼ、ほぼ、アルちゃんかな?原因、、、

 

頭は、車の、どこにあたるんだろ?

 

痛い、痛い、、かなり、我慢してるけど、痛い

 

保険屋さんから、保障したくない!的な発言されたし、病院、我慢しなきゃ。なんだろうな

 

今後、仕事出来なくなったら、誰が責任とるんじゃ~

°・(ノД`)・°・

 

誰も取らないよね、、、

 

黙って、いつも通り、高速道路で、帰ればよかった

(´ヘ`;)