(-”-;)

信じられない、身内とは、たくさんいすぎて、説明不能!!(;´Д`)

 

数少ない、信頼性ある親族のお兄ちゃんから、

 

今回の、事故!落ち着いたら、まず、保険会社返ろ!!

とのこと、、、

 

(-”-;)うーん、確かに納得なんだけど

100:0だから、保険会社は介入出来ないらしいし

 

お兄ちゃん:

とにかく、お前から、ぶつかるとかは、バック車庫とか以外、あり得ねーから!!

つぎは、弁護士特約ぜってーつけろ!!!

いいな!

 

だ、そうです。

 

(-”-;)うーん

まだ、半年以上、保険残ってるんだよなぁ

 

保険の窓口♪とか、行ってみよっかな?

 

アルファロメオ乗ろうが、ベンツ乗ろうが!BMW乗ろうが、とにかく!弁護士特約だからな!!!Ψ(`◇´)Ψ

 

だって、(´ヘ`;)はぁ~

 

ついでに、お兄ちゃんの、一言、、、

 

1台よこせ~ 笑(▼∀▼)

 

お兄ちゃん、、、、、(つд`)

 

私、そんなに、持ってないよ?そりゃ、X-3買うか、悩んでたけどさ、、、

クスン(/_・、)

 

にぃに、の、ヴァカァ~°・(ノД`)・°・