((((*゜▽゜*))))

この度、100:0の、貰い事故になったのですが、

 

会社の後輩君、

良く言えば、EXILEみたいな

悪く言うと、ちぃとガラ悪い

 

そんな後輩君、、、

今度、事故ったら、言って下さい!!

オラつきに、行きます!!!

 

やったら、ダメなやつでしょうに

((((*゜▽゜*))))

 

私も、悪ノリして、

(怖い人にしか見えない!でも、カタギです!)

先輩と、来るんだよ?

どう見ても、兄貴と舎弟だから 笑

あなたたち、、、笑

(^◇^;)

 

そんな、ヒドイこと言われても、後輩君、

 

その時は、

 

『お嬢!!』

 

って、呼びますから、覚悟しといて下さい!

(・∀・)

 

可愛くて、頼れる♪

wakeや、N BOXみたいに?小回りが利く!

 可愛くって、頼れる??

後輩君なのでした  笑(・∀・)笑