外車だと??

よそ様の、サイトにて、外車だと、道を譲ってもらえない!?煽られない!?

など、と、ありましたので

 

ポツリ

 

まだ、アルファロメオのアルちゃん、買ったばかりの時でした。

 

T字路で、

私 アルファロメオ

対向車 フォルクスワーゲンSUV

脇道 ベンツ

 

三台、出くわしました。

 

お互い、譲りあって、譲り続けたのです

 

あんたら、ダチョウ倶楽部ですか?って、

ぐらいの、勢いで

 

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

 

そこで、三台、気がついた、、、

 

(*’-’)フォルクス

(〃▽〃)私アルファ

   (#^.^#) ベンツ

 

あれ??あれ??

これ、譲らなくても、行けるんじゃね?

って、ことに、、、 (・∀・)

 

出社時だったので、会社ついてから、笑い話がてら、話してたら、、

 

上司:金持ち、ケンカせず!だね 笑

 

と、言って過ぎて行った。

 

そうなのか?違うでしょ?

 

右折したくても、なかなか出来ないでいた時でした。

 

対向車線に、違うアルファロメオさん登場!

 

その、アルファロメオさん、行かせてくれたのです。

 

その、アルファロメオさん、別な日に、歩道を、渡るか渡らないか?の、おばぁちゃんを、待っていたのです。

そのアルファロメオさんの、後ろにいた、BMWさんも、一緒に、待っていたの

 

外車だとか、国産だとか、軽だとか、関係ないと、思うんです。

 

軽でも、オラオラしてる車もあれば、

国産で、きっちり安全運転もいます。

外車で、オラオラ、イキがってるのもいます。

外車でも、周りに優しい運転のもいます。

 

運転する人、一人、一人で、異なると、思う今日この頃です。