あのぉ(^◇^;)違うんですが、、

以前、地元の、某パチンコ店で、遊んだ日、、、

 

気が、済んだので、

玉を計量してもらった

 

それなりに、出たと、思う

軍資金3000円

一円パチンコ

台、エヴァ8

 

さてさて、景品交換なのですが、

 

たまに来る、パチンコ店で、

当方、田舎につき

店員さんも、ほぼ、顔見知りだったりする 笑

 

 

店員:今日、どうする?現金?お菓子?タバコ?

 

私:あの、目つき悪~い、ぬいぐるみ(๑'ᴗ'๑)

が、いいなぁ 笑 何発だっけ?

 

店員:え!?あ、あ、ぁ、ぁ、

それは、、、、

うちのマスコットですからぁー(≧∇≦*)

 

私:だから、欲しいんじゃん((((*゜▽゜*))))

 

店員:今度、店長に相談しておきます 笑

 

私:しかたないなぁ 笑

おやつ、これと、これと、これ箱で (・∀・)

残り、、現金

 

店員:おやつ(・∀・)かーい 笑

 

私:あ、店長に、話すなら、ついでだからさぁ、マスコットの、オリジナルグッズも、作ってよ!って、言っておいてよ (・∀・)

 

店員:はい、、、笑

 

さんざん、お菓子ゲットして、現金5500円換金と、いう。

 

良成績なのでした

 

 

数ヶ月後、、、その、マスコット

 

なんと、地元で、ゆるキャラ

 

ピーちゃん として、デビューしたのでした。

 

目つき悪い、とか、言ってたころから、私と、周りの人、たいてい、

 

『ぴーちゃん』『ピーチャン』

 

言ってたから、ピーちゃん に、なったのかな?

 

これ、地元の人見たら、どこのお店か、バレちゃうな 笑(・∀・)