(▼∀▼)保険の勧誘

今回も、お馬鹿さらしますよ。。

 

かつて、どことは、言わないが、保険の勧誘が、しつこかった

( ノω-、)

 

あまりに、しつこいので、

 

((((*゜▽゜*))))

私:なぁ、なぁ、あんたらの、保険入ったるよ

 

※負け確定!!とか、思うでしょ?

 

私:でもね、条件あるんだよねぇ

 

保険屋:なんですか?

 

私:OフラOク!って、鳴く、アOルちょうだい

 

保険屋:え? 笑

 

私:もちろん、ぬいぐるみじゃなく、生きてるアOルね

(๑'ᴗ'๑)

 

 

それから、二度と来ない保険屋さんなのでした。

 

 

めでたし、めでたし~