ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

アルファロメオの、アルちゃん

 

退院しましたよ~

 

退院日に、

Σ( ̄□ ̄)!

 

高速道路に、連れ出されたわけですが

(´ヘ`;)

 

病み上がりなのか、ちょっと、おとなしいのです 

 

いえいえ、単純に、

入院中、

 

マフラー交換しただけです 笑

 

前より、低音になりました (・∀・)

 

でも、まだまだ、近所迷惑??かも?

 

 

まぁ、住宅街で、ふかしたり、無駄にアイドリングも、しないのですが

(@^▽^@)

 

それでも、こんな田舎だと、浮くわけで

(-.-)y-~~

 

と、心配してたら、

 

ご近所に、

 

BMWの、Mスポーツさん 発見(・∀・)!

 

そして、もっとご近所に、、

 

アルファロメオ159さん  発見(・∀・)!

 

こんな、田舎にいるのね、、、

あなたたち

°・(ノД`)・°・

 

とか、°・(ノД`)・°・と、書きつつ

 

片田舎のくせに、無駄に外車率高め 笑

 

大通りゾロゾロ、外車だけ走ってたら、

オモロイだろうなぁ (・∀・)

 

何かのイベント!?Σ(゚□゚;)

 

って、なりますよね 笑

 

それで、

無駄にヤナセや、シェル、各社のディーラー

 

前を通過したら、

 

イベント感 増すわけで (・∀・)

 

実現したら、楽しいだろうなぁ

( ´艸`)

 

と、お馬鹿な、妄想してみる 笑