((((*゜▽゜*))))うわぁ

アルちゃんの病院こと、車屋さんにて

 

車屋さん:直ったよー!!新車だぜ~

 

セールスマン:( ̄ー ̄)

 

私:ありがとうございますm(_ _)m

 

車屋さん:これ、普通に、直したら

OO万円くらいするからね 笑

 

私:(°∇°;)それって、買ったほうが、早くないですか!?

 

セールスマン:(((゚-゚)))うんうん

 

車屋さん:心配しなくていいよ。払うのは、保険屋だからね~

 

その後、三人で、アルちゃん囲んで、車談話。。

 

外車と、国産それぞれの、特徴を、車屋さんが、教えてくださったので

 

私:次は、国産にしよっかなぁ??(-"-;)

 

と、いうと、

 

セールスマン:(((-ω-;)))

 

首、横に振ってました。 笑

 

私:やっぱり、外車?

 

セールスマン:(((๑'ᴗ'๑)))

 

ニッコリ笑って、頷いた 笑(・∀・)笑

 

恐るべし、営業魂!!