Σ( ̄□ ̄)!

地元の、タクシーの運ちゃんたちが、命名!!

Σ( ̄□ ̄)!

 

『幸運のケツ!!』

 

はい、

 

私の巨大なお尻のことだそうです 苦笑

 

何でも、、

 

Aさん:日報で見ると、一日で、三日分!

Σ( ̄□ ̄)!稼いだんだよ!乗せた日、、、

 

Bさん:乗せた日、決まって長距離の、お客乗せるんだよね(-"-;)

 

Cさん:乗せて、降ろした後、客が、途切れなくて、トイレにも、まともに行けねー 笑

 

Dさん:乗せた日、決まって忙しくなる、、

 

だからだ、そうです。

私には、御利益ないぞ!?Σ( ̄□ ̄)!?

 

なので、車こと、アルちゃんを飼ったら、、

ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ

 

ブーイングされてるのです

 

暇だぁ~( ̄。 ̄)y-~~

こんちきしょー

ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ

 

だ、そうです。