(▼∀▼)やってはいけないシリーズ

旦那さんや、彼氏君に、生理痛の、辛さを解ってもらいたい

 

とても、難しいのですが、

 

私自身、若い時は、とても生理痛がひどかった

。゜(゜´Д`゜)゜。

 

でも、解ってもらえない訳ですよ

(*p´д`q)゜。

 

そんでもって、めちゃめちゃ痛いのです。

(*p´д`q)゜。

 

そんな時に、旦那ちゃんの、ワガママなんて、聞いてられまへんがな

 

ニコニコ(๑'ᴗ'๑)

 

笑顔で、ワガママ言う、旦那ちゃんの目の前に行く

 

そして、、

 

旦那ちゃんに、絡む

 

 

思い切り、力を込めて

 

 

一撃必殺!!!

(▼∀▼)

 

大事な、アソコに、膝ゲリ!!!

∑(OωO; )

 

 

すっごく、痛いの!わかった?

 

旦那ちゃん、ピヨンピヨンしながら、悶えつつ

 

うなずく

((((゚д゚;))))

 

 

ちょっと、いや、かなり可哀想だが

(▼∀▼)

 

2度と、生理中に、ごちゃごちゃ言わなくなりましたよ

(。・∀・。)ノ

 

今考えると、めちゃめちゃ鬼嫁~(・∀・)