(゜ロ゜;ノ)ノ

車屋さんから、連絡が、きた

 

 

 

アルちゃんの、ことだ

 

※アルちゃんは、アルファロメオの、アルちゃん

 

 

 

車屋さん:どうやら、クラッチが、原因らしいから、クラッチ解体しようと、思うだよね

 

私:(゜ロ゜;ノ)ノ

 

車屋さん:ヘタしたら、その後、ディーラー持って行って、リセットも、しないとなんだ

 

 

私:(*p´д`q)゜。

 

 

で、、、とりあえず、見積もりへ進む

 

 

電話が鳴った

 

車屋さん:バラしたら、やっぱり、、ディーラーだったよ

 

 

私:(´;ω;`)

 

 

車屋さん:ディーラーまで、陸送なんだよね

 

私:(||゜Д゜)

 

で、キター((((゚д゚;))))見積もり

 

諭吉さん20枚越え!?

らしい

 

°・(ノД`)・°・