(//∇//)

たびたび、ブログに、出てくる

セールスマン、、、

彼と、お茶しながら

 

私:今回の、事故で、思った!

 あなたの言うとおりもう一匹、

 いてもいいかもね

((((*゜▽゜*))))

 

 

セールスマン:そうでしょ!!そうでしょ!

(。・∀・。)ノ

めっちゃ営業スマイル 笑

 

 

私:そこで、二匹目なんだけど、プリちゃんとか、

 いいかな?って、思うの

((((*゜▽゜*))))

 

 

セールスマン:あんな、味気ないやつの、どこが、

 いいの?

(´;ω;`)

むちゃくちゃ涙目

 

私:じゃなきゃ、ベンツの、黒で、セダンね

 絶対、カマほられない!やつ

((((*゜▽゜*))))

 

 

セールスマン:そうこなくっちゃ!

(・∀・)

満面の笑み

 

 

彼は、実に、忙しい

いや、表現力豊かな、方なんです 笑

 

彼、自身、外車大好きなので

 

お客にも、外車を、販売しようとする傾向が

笑(・∀・)笑