(;^_^A

これで、いいのかぁ??

 

酢豚や、ラーメン、、、、

(´ヘ`;)トホホ

 

な、ぐらい、色々やってる勤め先~

なのですが

 

今回、なんと、

 

 

ワタクシ、、、

 

 

やってしまいましたぁ

(;´Д`)

 

 

携帯、、、充電しっぱなしで放置!

バッグ、財布、完全放置!!

 

 

Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)

 

 

上司&同僚『あいつ!どこ行った?トイレか?長いなぁ~』

 

 

 

 

 

 

 

私『ふぃ~』(。・∀・。)ノ

 

私が、会社の中に、戻ると

 

 

Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)

 

 

社の皆『どこ、行ってたの?』

 

 

私『? 今?アルちゃんのとこ』

 

 

上司『あのなぁ』

 

 

私『そろそろ、虫のシーズンだから、虫用の、ウォッシャー詰めてたぁ』

(*´ω`pq゛

 

 

 

普通なら、仕事しろや!!

『怒』(ノ-"-)ノ~┻━┻

 

くらいますよね??

 

 

上司1『どうでもいいから、財布と、携帯ぐらい、持って行けよ。』

上司2『じゃないと、中身抜いちゃうよ? 笑』

 

 

こんなにも、のどか?な、ユル~い

 

会社で、大丈夫なんだろうか?

 

"(-""-;)"

 

ちょっと、心配、、、

 

って、多分、私に一番言われたくないハズ 笑