だから、雨(´;ω;`)

私が、マジメなこと、書いてみたら、

当方、雨が降りました。

 

私のせいなんでしょうね 苦笑

 

だったら、明日も、雨にしてやるぅ

(´▽`)ノ

 

 

お金について

 

 

お金って、大事だよね?

 

皆さん、好きだよね?

 

 

でも、お金って、なんやろ?

 

 

 

なんなんやろね?

 

 

 

悩んで、悩んで、思たぁ!!!

 

あかん!!!

 

 

答え、見つけてもうた!!

 

俺、天才や!!!

 

 

お金って、世の中の、血液なんじゃないかな?

 

と、ひらめいた!!

 

 

血液、止まったら、壊死しちゃうじゃないですか!?

 

 

お金も、きっとそうなんだ!!

 

『金は、天下の回り者』

 

 

だから、回さないとね(∩´∀`∩) 

 

 

巡り巡って、ただいまぁ~(´▽`)ノ

 

って、帰ってくることを、望んで

 

旅へ、送り出しましょうヽ(´▽`*)ゝ

 

 

出来れば、家族や、友達を、連れて帰ってきて欲しいものです  笑

 

 

下心、丸見え 笑

 

 

あかん、これじゃ、明日、晴れやんけ

Σ(゚□゚;)

 

雨にして、仕事さぼる計画がぁ~

(´;ω;`)