。゚(゚´ω`゚)゚。

違うよ~ぉ

違うんだよぉ

 

夜中、運転していると

 

後ろに、

 

チョイ古い型の

白いクラウン

 

 

はじめは、只の後続かな?と、

思ってたが、オカシイ

 

一定の、距離を、取りやがる

 

コッチが、落とすと、あっちも、

落とす

 

びっちり、くっついてくる、、

街灯が多い場所を、通ると

 

助手席にも、乗ってます

 

『もしや?覆面??』

 

ずっと、おとなしく走行。

 

 

近場の、インターチェンジまで、ガマン、我慢

 

インターチェンジから、のったら、クラウンは、来ません。

 

 

『やっぱり、覆面??』

 

 

ま、いっかぁ、、

 

高速からは、ゴリゴリ運転しましたよ。

 

予定から、チョイおして、目的地到着

(´▽`)ノ

 

夜だから!

外車だから!

黒塗りだから!

アルファだから!

 

とばす!!って、思ったんでしょうね

 

違うよ~んヽ(´▽`*)ゝ

 

我が家の、アルちゃんは、よほどの急ぎ

でも、ない限り、、そんなこと、しないのです

 

そんなの、アルファロメオじゃねーー!!

Ψ(`◇´)Ψ

 

とか、言われそうですが、そんなコなんです