娘ー!!( ̄□ ̄;)!!

かなり前ですが、

 

娘と、深夜のドライブ( ´艸`)

 

高速を、走ってました。

 

たまに、工事していて、

 

誘導ある時ありますよね

 

 

『減速!!』

 

の標記。

 

 

そして、棒振り?人形。。

 

 

何を、どう思ったのか!?

 

娘、、、、、

 

娘『ママ?ご苦労さまだね』

 

私『何が?』

 

娘『あの、おじさん、、』

 

私 笑いを、こらえながら

私『あんた、あれ、人形よ?笑』

 

娘『おじさんだもん!!』

 

これが、小学生とかの、娘なら、

 

『うんうん、そうだね』

ですが、

 

二十歳過ぎてしまって、これは、、

 

正直、、、恥ずかしい( ´艸`)

 

この、抜けてる娘が、無事に、嫁げるか!?

日々、不安になります。