宿敵??( ̄。 ̄;)

何度か、書いてますが、

 

アルファロメオと、スバルは、

 

メーカー同士のみならず。

 

乗り手も、永遠の、ライバル感あると、思ってしまうのです。

 

 

特に、

インプレッサレガシィ

は、

ライバル感丸出しだなぁ~(・∀・)

 

と、思う。

 

※スバルを、叩きたいわけではないです。

 

特に、高速道路で、

 

ホンダや、世界のトヨタを、おさえて

 

ブッチギリかましてるのは、、、

 

やはり、スバル、、、

 

警察車両も、ぶっ飛ばしで、追いかけてくるのは、

トヨタより、スバル率高いと、思う

 

ちょっと、

負けるな!!マツダ!!

って、思う(*´ω`pq゛

 

運転してると、

以前は、

三菱ランサーや、

日産、GTR、スカイライン

絡んできて?戯れてましたが、

 

最近は、インプレッサレガシィ率が、高いと感じるのです。

 

 

えげつないとばし方してくるので、

 

車が、

エンジンが、

(´;ω;`)

 

可哀想だなぁ~

 

と、思います。

 

一般道でも、信号待ち等で、並んでの空ぶかし

後ろでの、空ぶかし。

 

スバル率高いんです(´;ω;`)

 

『何か、恨みでもあるんですか?』

と、言いたくなるぐらい

 

 

無理矢理な、運転ではなく、

心地よい、車に、人に、優しい運転を、して欲しいと思うこの頃です。

 

これは、車種、メーカーというより。

ドライバー個人個人の、問題なんでしょうけど、

 

もう少しだけ、車や、周りに、

優しい運転をと、思ってしまうんです。