反抗期( ̄。 ̄;)

反抗期、、、

いずれ、、やってくる

 

我が家の、娘。。

度々、ブログにも、登場する

抜けてる娘、、、

 

相手の、連れ子なのですが、、、

 

なついて、くれてます。

 

 

はじめは、

『ハァ?新しいママ?マジいらないし~』

 

とか、言ってたらしいです。

 

まぁ、継母なんて、いらないよね。

確かに、、、

 

なのに、

今や、、、

 

悲しいかな(T_T)

『パパ!あっち行け!!触んな!キモイ!

ママ!助けて!キモーイ!』

で、ある。

 

『こんなハズでは、、、』

(T^T)

 

前に、、

私のパック姿を見て

 

俺もやる!!

私『いいよ!』

 

と、彼にやらせた。

 

本人は、ウケ狙い?

『デストロイヤー!!』

※年齢が、バレますm(_ _)m

 

私『笑笑』

 

娘『ハァ?キモイんですけど、、』

 

(T^T)

 

遅れてやってきた、反抗期は、デカかったのでした。

 

娘には、

娘のパンツで、

変態仮面!!』

 

やってたこと、黙ってようと、思った 笑

 

娘は、はてブロやってるの、知らないし~

(。・∀・。)ノ

 

そもそも、そんなことしても、

 

とめない!?私なのです。

 

笑い転げてます。。