またも(||゜Д゜)

エンジンオイルの時のような、不思議体験再び

 

温泉に、行きました

あがりました

待ち合わせ場所に、行くべく

 

アルちゃんに乗る

(*p´д`q)゜。目が、痒い!!

取り外して、洗いたいくらい。痒い!!

 

が、待ち合わせ場所に行くべく

エンジンを、かける

 

ギアを、Rに入れて、アルちゃんを下げる。

1に入れて、切り替えす

 

(*p´д`q)゜。やっぱり、痒いってか、痛い

 

もう一度、Rに入れて、下げる

1に、入れて、動き出した。。

 

 

アルちゃんが、突然!

画像の、警告を、表示

 


f:id:alfaromeo147alice:20170617031332j:image

 

はいはい。

気になったので、すぐ、降りて確認したら、どうやら、電球切れた?らしい

 

 

天気いいとき、ゆっくりやろう!そうしよう!

 

待ち合わせ場所に、向かおうとしたら、

 

キーが、どうたら、こうたらと、

警告を、表示。

 

ご機嫌が、悪いらしい?

 

そうこうしてたら、無事に、エンジンかかりました

(*´ω`pq゛

 

セーフ!セーフ!?

 

車仲間に、聞いてみて、無理そうなら、アルちゃんが、キライな?

嫌よ。嫌よも、なんとやら?

の、病院(修理工場)へ、連れて行こうと、思うのです。