えぇっ(゜Д゜;)

『ねぇ、ねぇ!アルファちゃん。ぼっちだと、可哀想!だよぉ。お友達どうかなぁ?』

 

はい、我が社に現れる

 

ブログにも、たびたび登場する

 

セールスマン!!彼です。

 

『ねぇ。今、いいベンツあるんだよね。中古だけど。いかがですか!?』

 

と、セールスマン

 

『ベンツの、一つや、二つ、サクッといっちゃいましょうよ!笑』

 

これは、上司です。

 

 

あなた方、私に、ベンツ売りつける気。

満々ですね!?

 

との、旨を伝えると、

 

『もっちろん!(・∀・)(・∀・)』

 

と、かえってきました。満面の笑みで

 

(っ´ω`c)う~ん

 

 

アルちゃんの、お友達に、ベンツですかぁ?

 

自宅に、アルファロメオと、ベンツ置いたら

 

回覧板来なくなりそうで、不安です  笑