はい~はい(^◇^;)

ストレス性の胃腸炎なりました。

 

先生、

「最近、仕事忙しいの!?ストレスたまってる!?」

 

私・(´;ω;`)

「アルちゃんがぁ」

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

先生、

「ペットかいな。原因」

 

看護婦さん、苦笑いしつつ

「え、あ、う、う、はぁ」

 

私・(´;ω;`)

「なんだよぉ、その反応」

 

看護婦さん

「ほぼ、ペットやろ!?」

 

先生・(゚Д゚)

「ほぼって、なんや?」

 

私・(´;ω;`)

「ほぼ、言うなしぃ」

 

病院で、何やってるのやら

 

腸炎のみならず、夏風邪も、やらかしまんた。

(*p´д`q)゜。

 

アルが、いないからだぁい!!

(*p´д`q)゜。