Σ( ̄□ ̄)!

仕事で、ザ・貧乏くじ

 

ひきましたよ~Σ( ̄□ ̄)!

 

 

山越え、谷越え、、、

 

 

遠い遠~い

 

 

お取引先へ、、、

 

 

 

上司(´ヘ`;)?

「運転大好きなのに?貧乏くじ!?」

 

 

私(´;ω;`)

「はいぃ」

 

上司(´ヘ`;)?

「なんで?」

 

私。゚(゚´ω`゚)゚。

「アルちゃんじゃないから、カーブつまんな~い」

 

上司(゜Д゜;)

「そこ!?!?」

 

私(*p´д`q)゜。

 

上司(^◇^;)

「ええから!速よ、行け!!」

 

私(*p´д`q)゜。

「いやじゃあ」

 

上司その2((((*゜▽゜*))))

「じゃあ、もう一台、買いましょう!アルファロメオ!」

 

私。゚(゚´ω`゚)゚。

「いやじゃあ、無理なのだぁ」

 

上司その2(。・∀・。)ノ

「大丈夫!!給料全部突っ込んで!ローン組めば 笑」

 

私。゚(゚´ω`゚)゚。

「鬼~」

 

 

半泣きで、お取引先へ行ったのでした

 

アルちゃんと、だったら、、

 

るんるん(。・∀・。)ノって、行くんですがね