(>.<)

気分転換に、なるか、わからないけど、、、

 

 

焼き肉食いたい!!!

 

かも、

 

事故後、まともに、食欲あるな(・∀・)

 

と、今感じている

 

食べたい!と、思えるうちは、

 

まだ、『うつ』じゃないな、、、

 

と、今、思った。

 

事故以来、めまいのせいか、吐き気凄かったから、

 

はっきり言って、何も食べたくなかった

 

食べても、いつもの、半分も、食べれなかった

 

だから、なのか、余計に、通常に、戻ってきてると、感じる

 

頼むから、明日の朝

( ノω-、)

めまい や、頭痛で、スタートしたくないな

 

°・(ノД`)・°・

 

元々、寝起きは、悪くないんです。

 

事故以来、起きれない、、というか、

※寝たりない、?、、、

※ダルい、、、

※動きたくない、、、

 

更に、ヒドイと

地震か!?と、思うような、めまい

※雪降ってんの??って、いうような寒気

※ビンで、殴られたか!?って、いうような頭痛

※起きた瞬間、リバース( ̄□ ̄;)!!か、リバースしそうに、なる

 

こうだと、仕事どころか、洗濯や、炊事と、いった、生活に、必要なことすら、

出来ないわけで、

 

できないことが、新しい苦痛になる

(ノ_・。)

 

明日の朝こそ、具合い悪くないように!

( ̄人 ̄)