(@^▽^@)

何が、どうして、こうなった?

 

女の身で、アルファロメオ、、、

 

 

たぶん、小さい時に、遡る、、、

 

小さい時、親戚のお兄ちゃんたちに囲まれて育った。。

 

男兄弟ばかりに、突然、、一匹だけ女の子

しかも、一番下

 

グレて、ろくすっぽ学校も行かず

バイクばかりの、お兄ちゃんもいれば

 

勉強基地外の、本大好き

ガリ勉、お兄ちゃんもいる

 

良く言えば、個性的

 

悪く言えば、落差が激しい

 

共通点は、妹の私に甘いということ、、、

 

グレて、バイクばかりの、お兄ちゃん、、、が、、

 

私が、いるようになってから、バイクに乗っけて出かけたり

 

泣いて、寝ないから、と、バイクで連れだしたり

 

寝るまで、おんぶしながら、バイクいじったり

 

なんか、ヤンキー感、欠けまくり 笑

 

 

ガリ勉、お兄ちゃんは、

 

読みたがる本は、何でも与えた。

 

ただし、グズると、ヤンキーなお兄ちゃんに、押し付ける 笑

 

学校無事、卒業して、車持つようになったら、

バイクが、車になっただけ  笑

 

あちこち、連れてって、もらったらしい

 

※記憶ないんですが、、笑

 

就職先が、車の工場、、今、考えると、板金屋なのかな?

 

なので、お兄ちゃん結構、自分で車いじってた

 

※これは、記憶ある  (・∀・)

 

 

車関係の、就職率が、過半数超えで、

 

どの、お兄ちゃんも、カチャカチャ自分で車いじってなぁ。

 

※これは、記憶ある  (・∀・)

 

 

調整しては、エンジンかけたり。とか、色々してたなぁ

 

その結果、、、

 

今だもって、機嫌悪くなったら、

 

いい(・∀・)エンジン音

 

聞けば、ご機嫌回復するのです!

 

 

そして、行き着いたのが、

 

 

アルファロメオ

 

アルファ147

 

なんだろうなぁ~