(;^_^A

ちょっとまえにも、ブログ登場した

 

猫さんですが、

 

猫:こんな、貧相な食事いつまで、続くのよ!

 ヽ(*`Д´)ノ

家族:あんた(猫)のほうが、いいもん食ってるじゃん

 財布が、追いつかねーよ

ヽ(*`Д´)ノ

 

猫:下僕は、下僕らしくしてなさいよ!

 (・∀・)

家族:なんなんじゃー!その、上から目線!

 ヽ(*`Д´)ノ

 

 家族:あんた(私)が、贅沢もんに、育てるから!

 もう!!ヽ(*`Д´)ノ

 

私:私が、拾ったときは、

 時、既に遅しだったんだよね

┓(´ヘ`;)┏

 

家族:そんなこと、あるわけないでしょ!!

 あー!もう!!

 

私:へいへい、贅沢ばばぁと、仲間外れちゃん。

 連れてくだよ

 

さてと、二匹のために、引っ越ししなきゃな、わけだが、

 

アルちゃんと、仲良くしていけるのか!?

この、二匹、、、

 

まずは、引っ越しと、アルちゃんなのです

(・∀・)b