Σ(゚□゚;)うっそーー

先日、、、

珍し~く、ピリピリした。空気の中

上司に、呼ばれた。。

 

大事な話あっから!と、別室へ、、、

 

(||゜Д゜)

 

さすがに、毎日、、、遅刻してるからかな?

 

と、

 

上司に、

 

 

私『もしかして、最近の連続遅刻のこと?』

((((*゜▽゜*))))テヘ

 

 

上司『それは、それな!』

(-_-#)

 

私 Σ(゚□゚;)やべ!墓穴こいたぁぁあ!!

 

上司『おまえ、今度から、新人教育係だから。』

 

上司『てか、どんだけ、遅刻やら、ギリギリ、かましてんだよ?』

(▼皿▼)

 

私『(お高い)ケーキ買ってくるから、ゆるちてくらさい』

(´;ω;`)

 

上司『オッケー』

(´▽`)ノ

 

 

Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)

 

えーーっ!!

いいの!?許されるの!?

 

この会社!?!?

 

Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)

そんなんで!?

いいのかぁぁあ!?

 

こ、この、会社!?

 

 

そもそも、

こんなテキトーなのに、新人教育させて、

いいのか!!?

 

 

色々心配だわぁ~

 

ここの会社、、(;´Д`)

 

 

と、別室から、出てくると、

お決まりのように、

 

いつもの、セールスマン

 

セールスマン『次は、フェラーリいかがですか?ランボルギーニなんて、どうですか?もっと早いですよ?』

(*´ω`pq゛

お手々。揉み揉み~

お手々。揉み揉み~

 

なんで、あなた、いつもいるの?

セールスマンさん(゜ロ゜;ノ)ノ

 

私、フェラーリや、ランボルギーニなんて!

買えませんから!!!