(゜-゜)うーーん

にぃに、こと、親戚のお兄ちゃんなんですが、

 

にぃに:普通、ぶつけた奴、謝りにくるもんだろ!!

ヽ(*`Д´)ノ

 

私:にぃに~、あっちにも、事情あるんだよぉ。きっと、、、

 

にぃに:どんな事情だぁヽ(*`Д´)ノ

 

私:ご本人、入院されたりとか、、

 

にぃに:だったら、保険屋きやがれ!ってんだ

ヽ(*`Д´)ノ

 

まぁ、兄ちゃん言うことも、確かにそうなんだろうけど、

 

誰か、タヒんだとかじゃないし、って思ったりで

 

そんな腹の内が、見透かされてて、

 

 

 

にぃに:だいたい!お前がな!優し過ぎるんだ!!

Ψ(`◇´)Ψ

 

私:(*p´д`q)゜。

どなたも、流血沙汰でなくて、と、

 

にぃに:人が、いいのも、程々にしろ!!!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

バック車庫で、擦るんとはな!訳違うんやぞ!!

Ψ(`◇´)Ψ

 

むちゃくちゃ、怒られましたよ。。

当然なのですが、、

 

しかし、思った。こんな、怖い怖い、お兄ちゃんいる。

しかも、『や』のつく人にしか見えない!!

そんな、お兄ちゃんがいる

 

そんな、おうちの黒塗り外車と、勝負したら、、、

 

友人:大事なところが、キュ~って、縮んで、汗止まらないよ!?膝、ヤバいよ!?

((((゚д゚;))))

 

だって、だから来ないのかな?

無駄に、保険屋さん高圧的なのかな?

 

とか、考えてしまう"(-""-;)"

 

友人は、現職のタクシー運転手。。

 

その友人に、

 

私:次な、黒ベンチュ に、しようかとも、思うてん。兄ちゃんに、怒られたし

 

と、こぼすと、、

 

友人:それだ!ピカピカに、磨きまくった、黒ベンツにしろ!

誰も、近づかないから!!

職質スゲーだろうけどよぉ  笑笑

あ、兄さん乗せるなよ?パクられるから! 笑

 

やっぱり、誤解されるような車が、いいのか

悩むのです"(-""-;)"

 

アルファロメオも、ごく最近買ったばかりなのよね

 

それ、ぶつけられたもだから、、、

 

損保ヤバン!!速よぉ!終わらせてや!!

態度あんま、悪いようなら、弁護士か、法廷で、お会いいたしましょ(´▽`)ノなのだ