ポジティブ(^◇^;)シンキング

 

ネガティブなはず?

 

の、ハゲ(^◇^;)

 

トレンディエンジェルの、斉藤さんのように、

ポジティブな方向に、もっていくのが、

確かに、ベスト

 

 

友人に、

 

斉藤さんを、超えるハゲがいる

 

彼は、自らの、ハゲを

 

 

友人『ほら、見てや!!御利益あるで!?』

 

私『うん、うん。いつも通りハゲとるね』

 

友人『もっと、ちゃんと見てや!』

 

私『何回見ても、ハゲは、ハゲ』

 

友人『怪我しない御利益あるんやで?』

 

私(´ヘ`;)?

 

友人『ええか!!

怪我ない→けがない→毛がない!!

どうや!!』

 

友人の妻『あぁあ、はい、はい!』

 

私  笑

 

友人『笑うたんやから!

御祝儀!いや、お布施  笑』

 

友人の妻 (´▽`)ノ

『アホは、無視したってぇ』

 

友人(´;ω;`)

 

けがない、御利益とは、考えたものです 笑